スマートフォン版はこちら

関西医科大学附属滝井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関西医科大学附属滝井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の病院、「関西医科大学附属滝井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-8507
住所 大阪府守口市文園町10-15
電話番号 06-6992-1001
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関西医科大学附属滝井病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2011/12/01
関西医科大学付属滝井病院は駅から徒歩1分ほどの所にあり、外見は古いですが、最近タイルなどの張替えがされ、明るくきれいになってきています。待ち時間が長くなりそうな時は看護師さんが教えてくれ、昼食をとりに行く事も可能です。1人当たりの診察時間も長く、すぐに必要な検査をしてもらえ、丁寧に診察していただいたと実感できました。診療科も多数あり、安心できる病院だと思います。また、小児科は別館にあり、ベビーカーのまま診察室まで入れるので大変便利です。
chartsy2011 さん / 2011/09/01
耳管開放症の治療のため、インターネットで調べて関西医科大学付属滝井病院の耳鼻咽喉科を受診しました。 大学病院のため、院内はとても広く様々な診療科があるので、患者さんはたくさんいらっしゃいました。 入口はいって、すぐにコンシェルジュがいるのでスムーズに初診の手続きができます。 診察は流れ作業的ではなく、きちんとお話を聞いて下さり、また詳しく説明もしてくれました。 病院を出てすぐに処方箋対応の薬局が複数あるので、薬をもらうのもそんなに時間はかかりませんでした。
 
 


 

関西医科大学附属滝井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋クリニック 大阪府守口市桜町6-8 守口駅前敷島ビル2F
はかたクリニック 大阪府守口市寺方元町1-16-18
寺西外科内科 大阪府守口市佐太東町1-38-2
井上医院 大阪府守口市土居町3-9
金森小児科医院 大阪府守口市藤田町5-4-6
森整形外科 大阪府守口市小春町2-15 DOIメディカルセンター1F
岩宮整形外科 大阪府守口市大久保町2-26-10 ガーシンハイツ大和田1F
オカダ医院 大阪府守口市西郷通3-2-14
守口敬任会病院 大阪府守口市八雲東町2-47-12
木股医院 大阪府守口市大枝北町1-20


おすすめ病院の口コミ

  • かおりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年アイプチを使用していたのですがまぶたがかぶれたりかゆみが出ていた為、埋没法を受けました。
    毎朝の化粧も楽になって仕上がりもとても綺麗な二重になり
    もっと早く受けていれば良かったと後悔するくらいとても満足です。
    受付の方やナースさんも笑顔がとても素敵でした。
  • まりさん
    T-クリニック 口コミ
    自分の印象をもっとよくしたい!と思って、埋没法で二重に。
    二重にしてからは、行動範囲も広くなり性格も明るくなりました。
    それもみんな、埋没法できれいな二重にしてもらったからだと思っています。
    自分にも自信が持てるようになって彼氏もゲットすることができました。
    埋没法は、腫れも少なく料金も手ごろで効果にも満足しています。先生も優しいので、初めて整形する人にはお勧めのクリニックですよ。
  • ちずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    インターネットで話題のラシャスリップスが近所のクリニックで購入できることを知り、早速買いに行きました。
    入りやすいクリニックで受付の方たちも可愛い人が多かったです。
    着け心地はかなりスースーしますが、唇は膨らみますし、長い間保湿されてる感じがあるので買ってよかったです。
  • エルさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目が小さくてきつい印象をもたれることが嫌で二重の手術を受けました。先生のカウンセリングがとても丁寧だったし受付の人もわかりやすく説明してくれたので安心して受けれました。心配してた腫れも少なくて自然な仕上がりで満足です。
  • fmari23さん
    沢辺クリニック 口コミ
    こちらは眼科と皮膚科とご夫婦で運営されています。私は眼科でお世話になりました。先生は女性で明るい先生です。物腰が柔らかいながらもテキパキと診察を進めてくれます。コンタクトレンズを使用しているのですが、季節によっていつもアレルギー症状が出るので、炎症をとめる目薬を処方してもらって症状が和らいで助かっています。混み合ってる時は少し待ち時間が長いですが、外出できます。診察前に眼圧や視力を測るのはスタッフの方も段取りよくやってくれますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関西医科大学附属滝井病院の口コミ詳細ページ上部へ